LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

重い・・・原発作業員の告発
言葉 / カーソン・ライダー 
0
    JUGEMテーマ:ニュース

    福島原発の復旧作業のために、入った作業員の告発はDAYSの7月号に掲載されている。
    その中で、気になったのが自衛隊の協力体制が得られなくなったという事実だ。
    長淵剛が被災地に入り、自衛隊員を前に励ましの言葉と歌を贈ったシーンが印象に残っているが、福島原発に関する限りはそれははじめの頃だけでいまは非協力的であるとさえ述べている。

    その理由は・・・

    3号機の爆発の際の東京電力側の姿勢にある。
    「絶対に爆発はしない。」と自衛隊側に公言した。
    専門家が言うのだからと、自衛隊は装甲車ではなく、ジープで現場に入った。そしたら、起こるはずのない爆発で車が吹き飛ばされた。

    隊員の怪我は打撲程度と大手の新聞は軒並み報道した。
    ところが事実は異なる。下半身不随になった隊員もいる。そこで、自衛隊は怒って郡山駐屯地に戻り、東京電力に対する不信感が一気に高まったのである。

    チェルノブイリの際は民間と軍部が一体となって処理にあたったのにもかかわらず、この大きな違いがもたらすのは東京電力を甘やかしてき続けた政権の責任である。

    勝手に変えられる放射線の安全基準値。
    何億円もかけてSPEED(緊急迅速放射線影響予測ネットワーク)という画期的なシステムをつくっておきながら、本当に避難しなければならない人々に嘘の安全を呼びかけるなど、政府は情報操作をしているという恐ろしい事実も告白している。

    最後に衝撃の言葉を。

    今の日本は20年以上前のウクライナ(チェルノブイリがあった国)より遥かに遅れたことをやっていると思います。年間100ミリシーベルトでも大丈夫なんていっている御用学者は自分が人柱になればいいんです。身をもって安全性を証明しろといいたくなる。

    痛切な事実に基づいた言葉だ。重い。
     
    | comments(7) | - |
    pagetop
    << 大胆な発想 廃棄原発を遊園地に | main | 今更ながらではあるけれど・・・ >>
    - / スポンサードリンク
    0
      | - | - |
      pagetop
      ごもっともですわ!
      zack (2011/07/24 7:49 PM)
      阪神大震災の時もそうでしたが、この国の
      危機管理能力と言うものが無いとかんじました。ましてや、政権が民主党という稚拙な
      政党の時に、震災、原発事故が起きてしまった事は、日本国民の不幸としか思えません。
      あきぼん (2011/07/25 7:36 AM)
      ジャック・ウォルシュさんは、報道とかマスメディアの発信する情報についての信憑性についての検証はなさらないのですか?
      どこまでホントか捏造かわからんクソだったりするのを、気に入った記事だけそうだそうだと取り上げるのもどうかと思いますが。
      所詮、今日の星占いの運勢で、都合の良い占いだけ信じるのに似てますね。
      取り巻きじゃない御意見 (2011/07/26 12:38 AM)
      文科省依頼でSPEEDIは

      3月14日までに
      実際に発生した事件そっくりのシュミレーションを
      作成していたが
      公表しなかった事実がありますね。
      !
      Shion (2011/07/29 1:10 PM)
      2010年2月
      &#8226;【小泉進次郎君】が【自衛隊法違反】による
      &#8226;【市民】の【米海軍横須賀基地見学】の案内役をした違法行為について、

      私がブログ作成している最中のこと、リアルタイムで、
      私の下書き画面へ、下書きの文字書き込みまっ最中、ド真ん中の中心】へ

      ▼【黒い帯】に【中抜きのフォント“ホワイト”】で
      ▼【ウマの骨狂言的世襲天皇制は
      ▼『24万人以上の自衛隊制御が目的!』のため】と
      自動的に出現しました。

      戦争商ぃ、原発原爆商ぃ、等の、暴利を得る為に
      自衛隊を玩具化して遊び放題!

      &#8226;国会議員の選挙【票獲得!】_と、
      &#8226;既得権益がらみの暴利を貪るため_と、
      &#8226;自衛隊に対する【おもちゃの兵隊】扱ぃは国家防衛を冒涜!

      国事犯罪ですね。
      !
      2010年3月8日17:30ころ

      produced by
      Shion (2011/07/29 1:29 PM)
      2011年3月14日 午前11時1分、
      福島第一原発三号機 爆発発生。

      ▼【閃光:detonation】は【2度】起きた。
      ▼【垂直に立つ黒煙:キノコ雲】をあげた。
      ▼【23マイル離れた】ところからも
      ▼【プルトニウム、ウラン】は検出されている。
      _____________________

      閃光detonation』は
      水素、酸素の化学反応以外の何かがなくては起こりません。

      使用済み燃料プールで即発臨界を起こしたか?否か?
      証拠はまさにそこにあります!
      ______________
                
      「4〜5月」の段階で
      小型核 爆弾に使われるものが福島原発から7Km付近に
      飛散してきていた
      と地元の人の写真から分析されたコラムが出た。

      エルバラダイ事務局長の後任【天野之弥】氏は視察の結果、
      原発事故の【原因も“津波に結論づけ”】たが、
      津波当時の映像で付近の
      ▼【漁船などは意外にも 普通に操行】している映像が
      一緒に映ってしまっている!

      ▼すなわちこれは
      『船舶』やはしけ(これらは実験時の爆発で破壊されてしまぅ)が
      用いられる【水中核爆発実験の目撃談】です。
      .
      Shion (2011/07/29 4:51 PM)
      取り巻きじゃない御意見さんへ
      そんなネタ元確かめて都合の悪いことがでてきたらどうするんですか。
      そんな能力もないだろうし。
      そういった意味では御用学者となんら変わらないのよ。
      半可通 (2011/08/05 10:32 PM)










      11
      --
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      --
      >>
      <<
      --